ふらうら

フライヤーの裏にでも書いとけ

ブログを始めたいので自己紹介をしてみる

自己紹介をします

みなさん初めまして。せさみと申します。

ブログを始めるにあたり、かんたんな自己紹介をしようかと。

 

経歴

栃木県出身、1996年生まれ、B型、乙女座。

商業高校を卒業し就職するも、半年もしないうちに気分変調症という病を患い退職。

心療内科に通いながらフリーターとして徐々に社会復帰していき、

現在は完治して東京でIT系の仕事をしています。

早くSEと名乗れるようになりたい。

 

趣味

女性アイドル(ハロプロ)・ゲーム(カービィをはじめに任天堂系)・アニメ(男性向けを好む)など。

 

中学時代はどっぷりアニヲタで、むしろ思春期特有の3次元アイドルを嫌っていた時期(?)。

高校時代に友人から「とりあえずMVだけ」とモーニング娘。を勧められ

同い年で笑顔がかわいい石田亜佑美ちゃんに落ちる。

ゲームはずっとまんべんなく好きで、ちょうどフリーターの時期がスプラトゥーン最盛期だったのでドハマりしていた。ウデマエSのへっぽこ。ゲーム好きの始まりは星のカービィ64(当時4歳位)。

 

その他運動や料理など、様々なことに興味があり好きなので、イマイチ極められない点を治したいようなもうこれでいいような。

 

これからのこと

あまりメジャーでないであろう、気分変調症という病気についてとか治るまでとか、

趣味のこととかライフハックとかプログラミングのこととかを綴る、

備忘録、あるいはいつ死んでもいいように遺書のようなブログにしていけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

ねこもすきです